サーモンコラーゲンゼリーは効果なし?!30代本当の口コミは?

河北麻友子さん愛用サーモンコラーゲンゼリーは効果なし?そろそろ肌のハリやツヤが・・と悩む30代本当の口コミを集めてみました。サーモンコラーゲンゼリーの効果が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

サーモンコラーゲンゼリーは効果なし?!30代本当の口コミは?

f:id:kimip_182:20180321221234p:plain

出典:公式サイト


女優、タレントでもある河北麻友子さんが愛用する『サーモンコラーゲンゼリー』ですが、本当に効果があるのでしょうか?

そこで、30代の人の口コミを集めてみました。



■サーモンコラーゲンゼリー30代本当の口コミ


口コミ①:
コラーゲン系の商品は色々試したけど独特の味があってちょっと苦手でした。でもこのゼリーは甘くて食べやすいですね。分包になってるから持ち運びも楽だし、1日1包で良いから気楽に続けられます。今三ヵ月目ですが、髪や爪にツヤが出て来ました。肌にも少し弾力が出て来たと思います。友人にも若返ってると言われてうれしいです。これからも使い続けたいです。

 


口コミ②:
私の肌はいわゆるインナードライみたいで、部分的にべたついたり乾燥したりで効果的なケアが見つけられずにいました。30過ぎてから肌全体にハリが無くなって来たのも感じてたし、どうにか出来ないかとネットで調べたらこちらのゼリーを発見。早速購入して使い始めました。

もう4ヶ月使ってますが、肌の調子はかなり良くなったと思います!肌全体にハリツヤが出て、毛穴も閉じるようになりました。インナードライも改善して来てると思います。化粧乗りも良くなって、こんなに簡単なのに効果的ですごい!と感動しました。

 


口コミ③:
かなり以前に他社のコラーゲンゼリーを使ったんですけど特に効果が無かったのでしばらくコラーゲンゼリーは使ってませんでした。サーモンコラーゲンゼリーは名前通りサーモンコラーゲンを使ったゼリーとのことで使ってみようと思いました。

2ヶ月目には肌のたるみが少し良くなったのを感じられましたよ♪4ヶ月使い続けた肌の調子は毎日良い感じ!基礎化粧品の浸透も良くなったように感じます。コラーゲンってそのまま食べても効果無いとか言いますけど、このゼリーは効果あると思いますよ。


 


口コミ④:
北海道産の鮭由来のコラーゲンやヒアルロン酸などの成分が入っているそうです。
魚由来のコラーゲン系ドリンク等を飲んでた時期がありましたが、味が独特で苦手でしたが、こちらはカシス風味のゼリーでとっても美味しいです!
食べやすいし、捨てやすいのでドリンクタイプより重宝しそうです。

寝る前に食べますが、肌の調子がいいような気がします。
なんと、かかとのガサガサがつるつるになりました!!
これにはびっくり(笑)
かかとのお手入れはサボっていたので、コラーゲンゼリーのおかげだと思います!
しばらく続けてどのような変化がでるか楽しみです!




口コミ⑤:
サプリ感0!でコラーゲン補給
体を錆びさせない+お肌ぷるぷる
この組み合わせ毎日欲しくなります。カロリーも低くて3000は
ありがたいです。

国産で安心でとにかく美味しいのでぜひ、コラーゲンの他にもアロニアは今すごく注目されていて渋みと酸味が強いベリーなのですがブルーベリーの2倍以上のポリフェノール
原液も飲んだことあるけど
酸っぱくてあまり飲めるものじゃないかなぁ。
このゼリーはぷるぷるというよりクラッシュ感な柔らかいゼリー
味はめーーっちゃ
美味しい。高級ジュレより
うまーい
びっくりな美味しさ
アロニアのベリー風味が本格的で甘さも程よい酸味もexcellent




口コミ⑥:
三十入ってから肌が急にたるんじゃってほうれい線もくっきりして来ちゃった。何とかしなきゃとコラーゲンゼリー買ってみたけど…味が…正直言って不味い…。よくある人工的な甘みがいつまでも口の中に残るやつだった。

我慢して食べてたけど、辛くて二週間で断念。当然効果も出なかった。定期コースに回数制限が無くて良かったけど、効果を期待してたから残念だった。




口コミ⑦:
ゼリーはアロニア味。
甘酸っぱいカシスのような味です。
口内炎が出来ていて、食べると少ししみるのですが美味しいです。
コラーゲンって飲みづらかったり、美味しくないものが多いのでとても気に入りました。
スティックタイプで、外出先に持って行きやすい所もいいと思います。
肌が乾燥気味でしたが気にならなくなりました。お値段が高いですが、速効性はあると思います。





肌のハリやツヤが出た、即効性があると高評価の口コミが多いですが、一部には口に合わない、効果が実感できなかった人もいました。

 


■サーモンコラーゲンゼリーのおすすめポイント


サーモンの皮から抽出したコラーゲンが入っていますが、鮭のコラーゲンは体内への吸収スピードが早いのが特徴です。


魚のコラーゲンは牛や豚由来のコラーゲンに比べて、吸収に優れていることも分かっています。


サーモンは北海道産のみを使用していて、原産地にもこだわっています。


そして、サーモンコラーゲンゼリー1包にフカヒレ約一枚分が含まれていて、同種のコラーゲンゼリーより含有量も多いです。


もしかしてサーモンの味?と思われがちですが、ベリー系のアロニア味(アセロラに近い)なのでデザート感覚で食べられるのもおすすめです。


職場や旅先にも持っていける個別包装で、手軽にコラーゲンがとれるのも人気の理由です。


一包あたり20キロカロリーとかなり低カロリーなのでおやつを代わりに食べると、コラーゲン摂取だけでなくカロリーを控えることができます。




■サーモンコラーゲンゼリー原材料名は?


原材料名:
コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、アロニア末、甘味料(キシリトールスクラロースアセスルファムカリウム)、pH調整剤、ゲル化 剤、ローカスト(原料の一部にサケ、ゼラチンを含む)、香料


100%天然にこだわっていますが、特定の成分にアレルギーがある人はチェックして下さいね。

 


■サーモンコラーゲンゼリーはこんな人におすすめ

・お化粧のりが悪い
・以前と比べて肌のツヤ、ハリがなくなってきた
・鏡を見るのが憂鬱
・若い人と比べてしまう
・表情が暗く見えたり、疲れて見える

 


■サーモンコラーゲンゼリーは今ならキャンペーン中

サーモンコラーゲンゼリーは今なら2週間トライアルが、キャンペーン価格で試せます。


定期コースにはなってしまうのですが、トライアルの一回だけで止めることも出来ます。


なので、気軽に効果を試せますよね。


お肌のハリやツヤがなくなってきた、お疲れ顔が気になる人に選ばれているコラーゲンです。


詳細を知りたい人はお得な公式サイトを↓チェックしてみてくださいね。サーモンコラーゲンゼリー