サーモンコラーゲンゼリーは効果なし?!30代本当の口コミは?

河北麻友子さん愛用サーモンコラーゲンゼリーは効果なし?そろそろ肌のハリやツヤが・・と悩む30代本当の口コミを集めてみました。サーモンコラーゲンゼリーの効果が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

2018-03-21から1日間の記事一覧

サーモンコラーゲンゼリーは効果なし?!30代本当の口コミは?

出典:公式サイト女優、タレントでもある河北麻友子さんが愛用する『サーモンコラーゲンゼリー』ですが、本当に効果があるのでしょうか?そこで、30代の人の口コミを集めてみました。■サーモンコラーゲンゼリー30代本当の口コミ 口コミ①:コラーゲン系の…

サーモンコラーゲンゼリーに含まれるアロニアって何?

サーモンコラーゲンゼリーは北海道産のアロニアという果実が入っていて、甘酸っぱい味がデザート感覚で食べられると評判です。アロニアって聞き慣れない人も多いかと思いますが、ベリー系の植物でポリフェノールがブルーベリーの2倍含まれています。ポリフ…

食べたり飲んだりしたコラーゲンって直接お肌に届くの?

40代になると体内のコラーゲンが20代のピーク時に比べて半減すると言われているので、その分を食品で補う人も多いです。ただ注意したいのが、食べたり飲んだりしたコラーゲンがそのまま直接お肌に届くわけではないんです。摂取されたコラーゲンは体内に…